インターンで参加する

当プロジェクトでは、子ども・若者が生活トラブルにあい
孤立する「声なき声」をなくす取り組みを行っています。

本プロジェクトを一緒に進めて頂けるインターン・プロボノメンバーを現在募集中です。

現在当プロジェクトは、NPO法人OVA代表の伊藤と事務局土田の2名が中心となっております。
※プロフィールはこちら

現在は大学3年生のインターン生が1名参加し、約週2日×2時間で
リサーチの業務を行っていただいています。

私たちと一緒に活動して頂けるメンバーを募集しています。


目次

・募集要項
・ご応募の流れと応募フォーム

募集要項
業務内容:支援者へのインタビュー記事作成、SNS運用、Web広告運用、
調査リサーチ、Webデザイン等の分野で、スタッフのサポートをして頂きます。

報酬:無給となります。交通費に関してはご相談させて下さい。
参加時間:週5時間~を想定しております。オンラインでの作業を中心に、1,2週間に1度高田馬場事務所もしくはスカイプでの打ち合わせを想定しております。
その他待遇:各種必要な資料は団体で購入いたします。

前提条件
1.心身ともに健康な状態であること。
2.安定したネット環境が使えること。(オンライン作業・打ち合わせのため)
3.学生・社会人等は問いません。
4.PC、Webサービスを日常的に使っていること。(業務内容上必要となります。スタッフも全員専門スキルを持っていませんので、オフィスソフト・SNSが使える程度で大丈夫です。)

ご応募の流れと応募フォーム
ご応募の流れ
1.下記フォームを記入。2営業日以内に受け取り確認のメールをお送りします。
2.フォーム内容選考
3.面接をお願いする方に、スカイプ・電話・事務所での面接の日程調整をさせて頂きます。
4.面接
5.インターンに参加

ご質問がある方は下記までお気軽にご連絡下さい。
info@ova-japan.org